2009年01月31日

マツコデラックス 本名

matsuko.jpg

マツコデラックスさんの本名。

マツコさんは女装男性タレント、ゲイ雑誌の「バディ」の
編集者をしていたそうです。

マツコさん自身もゲイのようですが、
普段はあのような女装はしていないそうです。

マツコデラックスというのはテレビ出演用の
キャラみたいです。

本名不明ですが、どんな名前もあの見た目の
インパクトにはかないませんね。

アタシがマツコ・デラックス!


posted by 画像 at 15:57| 本名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

マツコデラックス プロフィール

マツコデラックスさんのプロフィールですが、
wikiによると、出身校は千葉県立犢橋高等学校、
ゲイ雑誌「バディ」の編集者を経て、現在は
コメンテーターをしているようです。

関東では東京ローカルの東京MXテレビの夕方の番組
「5時に夢中」にレギュラー出演しています。

始めて見たときの衝撃は忘れられません(笑

ところでマツコデラックスさんのwikiって
誰が書き込んだのでしょうね。

マツコさん本人ってことはないでしょうが。

週刊女装リターンズ「女の業」号

週刊女装リターンズ


posted by 画像 at 15:45| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

マツコデラックス ブログ

マツコデラックスさん、ブログやってるんでしょうか。

見つかりませんね。

マツコデラックスってキャラは女装した時のキャラだとすると
ブログはちょっと面倒かもしれないです。

マツコデラックス 性別

マツコデラックスさんの性別ですが、もちろん男性です。

別にマツコさんが隠しているわけではないようです。

女装キャラがうけたので、女装キャラを続けているようですが、
あのキャラでコメンテーターってどうなんでしょうか。

マツコさんのキャラのインパクトに勝てる芸能人、
今の日本にいないんじゃないでしょうか。

アタシがマツコ・デラックス!


posted by 画像 at 15:40| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

